バリのウサギの木彫りペア

バリのウサギさんの木彫りです。
ペアで、ちょこんと座っています♪

実は、この座っている場所は・・・

usagi.jpg


実は、ここです。


お分かりになりますか?(笑)


木彫りのランプの上におります。


でも、普通に座らせているだけですと、ランプの点消灯時に落ちる可能性があるので、 あるもので、固定しています。


あるもの、
それは、地震対策グッズの「耐震シート」です。

震度7まで耐えられます。
ランプのON−OFFで、そんな揺れませんけどね。(笑)


でも、固定力は強いのに、剥がす時はキレイに簡単に剥がれます。
う〜ん、優れものじゃ♪


バリのアニマル雑貨は、さりげない所に配置すると、
とってもかわいくなります。(^^)




コメントをどうぞ!

If not for your writing this topic could be very convoleutd and oblique.

投稿者Titou:2012年03月03日 03:31

投稿されたコメントは要承認コメントとして取り扱われ、承認作業が完了するまで表示されないことがあります。


RSS FEEDRSS FEED  TOPPAGEサイトの最初のページへ  TOPページの先頭へ