バリ ウッドカービング(木彫り)の壁掛けランプ

ウッドカービング(木彫り)で表面だけではなく、
裏面もすごく丁寧に彫りこんである壁掛けランプです壁掛けランプです。

P1020744.JPG


木彫りの電燈傘とフックはあったのですが、
電球や配線と言った電装部分は無かったんです。


ですから、
電球やスイッチ、配線は全て私が作りました。

壁面への取り付けや、
配線の隠蔽なども全て自分でやりました。

ちなみに、電気工事士の資格を持っておりますので、
配線工事自体は出来る私です。(笑)

配線そのものと言うより、
どのように、より”アジアンでバリーな雰囲気”を出すことができるかの構想が、
一番苦労しました。。。(笑)

何でもそうかもしれませんが、
構想段階が一番時間使いますね〜。


でも、完成してみれば、大満足♪
なかなかアジアンな雰囲気、出てません!?


このライトの下には、石彫りのカエルさんを置いているので、
さらに陰影の効いた演出が出来ているんじゃないかと思います。

P1020749.JPG




コメントをどうぞ!

投稿されたコメントは要承認コメントとして取り扱われ、承認作業が完了するまで表示されないことがあります。


RSS FEEDRSS FEED  TOPPAGEサイトの最初のページへ  TOPページの先頭へ