バリの太鼓楽器(タム)

taiko0.jpg


バリの太鼓楽器です。多分タムです。
正式名称は・・・わかりません。(笑)

飾りのもじゃなくて、きちんとした良い音色で鳴ります。

アフリカの楽器のジャンベなども叩いたことがありますが、
こういった楽器は叩く位置で全然音が変わるんです。


実際に叩いた時の音色は、近々動画でアップしますね。
(多分)


この楽器、ブラックバンブーのラダー(はしご)に、 他のアクセサリー達と一緒にディスプレイしています。

時々、娘のオモチャになります。(笑)

「か〜え〜る〜の〜♪ う〜た〜がぁーーー♪♪ち〜こ〜えーてーくどぅよぉーーー♪♪)」 
(ポムポムポムポム・・・)


上の写真はフラッシュたいちゃったんで、
雰囲気がちょっと出てませんが、実際はこんな感じです。↓
(あれ?ちょっとピンボケ?)

taiko1.jpg



コメントをどうぞ!

投稿されたコメントは要承認コメントとして取り扱われ、承認作業が完了するまで表示されないことがあります。


RSS FEEDRSS FEED  TOPPAGEサイトの最初のページへ  TOPページの先頭へ