レストルームの住人バリ・アニマル♪

restroom2.jpg


レストルームから失礼致します。(笑)
レストロームに入ると正面にちょこんといるのは、バリ・アニマル君3人衆です。


バリ木彫りのアニマル雑貨って、
な〜んか、味のある顔してるんですよね。表情がカワイイ。(笑)


バリ木彫りの
バリカエルとバリネコがセンターを陣取っています。


その横にもう一匹のバリネコ。
restroom3.jpg


この黄色いバリネコは、
昨年江戸川の花火大会に行った帰りに立ち寄った居酒屋で、 ウチの娘がお店のママからもらいました。

ママは、バリ雑貨ということは、
全然分かっていませんでしたが。

「何だか分かんないけど、かわいいネコちゃんだよ〜♪」
って、くれました。(笑)


黄色のバリネコの左となりにさり気なくおいてあるグリーンは、
エアープランツです。 土に植えなくても、そして水をやらなくても、 空気中の水分だけで育つので、かなりのお気に入りです。

今、エアープランツにもかなりハマっています♪


あ。センターの2匹の間においてあるグリーンも、
別の種類のエアープランツです。


全体をひいて見ると、こんな感じですね。(^^)
restroom1.jpg



コメントをどうぞ!

投稿されたコメントは要承認コメントとして取り扱われ、承認作業が完了するまで表示されないことがあります。


RSS FEEDRSS FEED  TOPPAGEサイトの最初のページへ  TOPページの先頭へ