インドネシア製、何でもボックス?

インドネシア製の奥様のための何でもBOXです。

P1020760.JPG


ウチの奥様はとっても散らかし屋さんなので・・・
取りあえず、何でも放り込めるBOXを買ってあげました。

来客時などは、テーブルに産卵した奥様のグッズを取りあえず、
ここに放り込みます。
あ・・・投げ入れます。(笑)


でも実は、普段、BOXの中は、
お化粧グッズやヘアーグッズ関係がキレイに収まるようにカスタマイズしていて、 非常に片付けやすくなっています。


P1020762.JPG


実はこの箱、非常に丈夫で、
ふたを閉めると、大人が乗っても全然大丈夫なんです。


座って良し。

乗って良し。

放り込んで良し。(笑)


見た目も結構味があってイイカンジです。(^^)



コメントをどうぞ!

なるほどぉ〜。
こういうボックスってあると便利そうで良いですね!

サイズはどれくらいなんですか?

投稿者よっすぃ〜:2008年01月20日 17:37

投稿されたコメントは要承認コメントとして取り扱われ、承認作業が完了するまで表示されないことがあります。


RSS FEEDRSS FEED  TOPPAGEサイトの最初のページへ  TOPページの先頭へ