ブロンズカエルのトレイ付き置物

blo-kaeru2.jpg


ブロンズ・カエルのトレイが付いている置物です。
引越し祝いに妻のお友達からいただきました☆

結構重くて、とてもしっかりした造りです。
我が家がバリ雑貨好きとしってのプレゼント!とても嬉しいですね〜☆


カエルが持っているトレイ(お皿)には、
宮古島で夫婦して直接拾い集めてきた、キレイな貝たちを乗せてディスプレイしています。
撮影のとき、暗かったので、フラッシュをたいてしまいましたが、
実際は、これに照明があたるとキラキラしてキレイなんですよ〜♪(^^)


ブロンズカエル君は、
お部屋のコーナーの大切なポジションで大事に使わせてもらっています。(^^)



コメントをどうぞ!

投稿されたコメントは要承認コメントとして取り扱われ、承認作業が完了するまで表示されないことがあります。


RSS FEEDRSS FEED  TOPPAGEサイトの最初のページへ  TOPページの先頭へ