バリ布 リビング用スリッパ

バリのサンダル

バリ布(バティック)を使った、リビング用スリッパです。
かわいいものがあったので、即買いでした。(^^)


左が、女性用で、妻のです。
右が、男性用で私のです。

光をあてると、サンダル表面のビーズや糸がキラキラと反射して、
とても綺麗です。
玄関照明で照らすと、さらに一段と綺麗です♪


アタマットの上でご機嫌な、スリッパ君。↓
P1020726.JPG


でも、
スリッパは、あるものの・・・

生活スタイル的に裸足が合っているので、
スリッパ君、玄関でインテリア化してます。(笑)


履いてもらえないバリ・スリッパ君、
カワイソウきあもしれませんが・・・


大丈夫!
見られることで人は綺麗になるんだから!! あ・・・


スリッパも見られると綺麗になるのかな?(笑)



コメントをどうぞ!

投稿されたコメントは要承認コメントとして取り扱われ、承認作業が完了するまで表示されないことがあります。


RSS FEEDRSS FEED  TOPPAGEサイトの最初のページへ  TOPページの先頭へ