我が家の玄関のアタ製マット

我が家の玄関に入ると敷いてあります、アタ製の玄関マットです。
雰囲気も良いのですが、これが踏んでも気持ち良いんです♪


P1020742.JPG



アタのマットは、妻が前の家の時に購入したものです。
当時の家では、玄関にぴったりのサイズだったんですが、
引っ越した現在では、ちょっと小ぶりかな?(^^;)


でも、アタのマットは、ほんの最初だけ、端が所々出てきてチクチクしてたんですが、 爪きりで丁寧に切ってあげるとおさまります。


落ち着いた後は、もう快適です。素足でのると最高に気持ちがいいですよ〜!
おすすめ♪



コメントをどうぞ!

投稿されたコメントは要承認コメントとして取り扱われ、承認作業が完了するまで表示されないことがあります。


RSS FEEDRSS FEED  TOPPAGEサイトの最初のページへ  TOPページの先頭へ