アタの大きいコスメボックス

atacosme1.jpg
アタの大きいコスメボックスです。
実はこれ、私が妻にプレゼントしたものです♪


妻は、リビングでいつもお化粧をするのですが、
アタは魅せる収納としても使えるので、大きくても場所を選びません。
と言いますか、インテリアとして場所を選んで配置したいくらいです。(^^)


何より、メイク場所に一番近い場所に置けます。
我が家の場合は、ダイニングテーブルのすぐ後ろの飾り棚においてあります。

メイク完了→すぐしまえる!
お風呂上りケア終了→すぐしまえる!

↑ってことで、
お片付けも楽チンなようです。


このメイクボックスは、かなり上級ランクのアタなので、網目がとっても綺麗です。


妻は、色々なメイクグッズを持っていますが、
高さのある美容液なんかもたくさんあります。

んで、色々と探したんですけど、
なかなかキレイに収納できるメイクボックスってないんですよね。

アタ製品だと特にない。(笑)


インナーボックスとトレーもついた3点セットだったので、
かなり収納力があるようです。

atacosme2.jpg

何より、
妻が喜んで使ってくれているので、良かったです。(^^)



コメントをどうぞ!

投稿されたコメントは要承認コメントとして取り扱われ、承認作業が完了するまで表示されないことがあります。


RSS FEEDRSS FEED  TOPPAGEサイトの最初のページへ  TOPページの先頭へ